業務スーパー愛好者の食費月1万円節約生活

神戸物産の冷凍チャーハンは1kgで475円!

このブログをはてなブックマークに追加 RSS

スポンサーサイト


スポンサード リンク

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS

神戸物産の冷凍チャーハンは1kgで475円!

冷凍チャーハン
今回は、最近購入し始めた冷凍チャーハンについてご紹介! 思っていたより、美味しい!

スポンサード リンク

皆さん、時間のないときの食事はどうされてますか? 私は、冷凍チャーハン(or ピラフ)を食べることが多いです。 コンビニ弁当に比べて安上がりで、 おにぎりやカップラーメンを食べるよりも満足感が得られるためです。

そんな冷凍チャーハンですが、 以前は、近所の100ショップで、 一食分(200g)で100円の商品をまとめ買いしていました。 が、その100ショップが閉店。。。

そこで試しに、業務スーパーで1kgパックの冷凍チャーハンを購入。 味には期待していなかったのですが、意外と美味しかったので、 最近では常に冷凍庫にストックさせています!

冷凍チャーハン

チャーハン
内容量:1kg
価格:475円
販売者:神戸物産

値段と量

1kgで475円!以前、100ショップで買っていた商品と同じくらい安い! うちの近所の普通のスーパーだと、450gの商品がセールでは298円とかします。 この商品は、それと比べるとグラムあたりだと3/4くらいの値段になります。 しかも、常にこの値段!とっても助かりますね。

業務用ということもあって、量は1kgと若干多いですが、 冷凍食品なので利用する上で困ることはないと思います。 (私は、100ショップで購入していたときも、 一度に1kg分くらい(200gx5)くらいかっていました。)

一つ問題なのは、 小分けにされていないので、 食べ過ぎてしまうことでしょうかw

この値段で、この味なら問題ないと私は思います。 高級冷凍チャーハンと比べれば味は劣るでしょうが、 私にとっては美味しいです(予想していたよりもかなり美味しかった!)。

以前からこの冷凍チャーハンの存在には気づいてはいたのですが、 もっと不味いと思っていたんです。なのですが、 食べてみたら意外と美味しい!試してみるもんですね!

まとめ

神戸物産の冷凍チャーハンは、1kg475円と格安価格! 忙しいとき用に、ウチでは冷凍庫に常備しています!

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS