業務スーパー愛好者の食費月1万円節約生活

大黒食品工業のカップ麺は65円!

このブログをはてなブックマークに追加 RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS

大黒食品工業のカップ麺は65円!

カップ麺
今日は、業務スーパーに売っている大黒食品工業カップ麺をご紹介! 1つ65円でそこそこ美味しいです!

スポンサード リンク

最近、いろいろあって自炊がキチンとできないことが多くあります。。。 買い物に行く時間が取れず、家に食材がないこととか、 作る時間がない(睡眠時間を確保するため料理に時間をとれない)こととかがよくあります。

そんなときは、食事をカップラーメンで済ませてしまいます。 (お湯を沸かしている間に、あまり物の野菜があったら、 電子レンジで温めて一緒に食べたりもしてますが) お湯を注ぐだけでいいので、とても簡単。 そして、たまに食べると美味しい。 (飽きないように、週に1〜2食以下にしています。身体にも良くなさそうですしね。)

そんなカップラーメンですが、 私は、当然のことながら、業務スーパーで買いだめしています。 よく買っているのが、以下のカップ麺です。 オススメポイントは、とにかく安いことです!

カップ麺

Miso Noodle/Kaisen sio Noodle/ Shoyu Noodle
内容量:70g(めん55g)
価格:65円
販売者:大黒食品工業
補足:みそ味、海鮮塩味、醤油味の3種あります。 「風味豊かな合わせ味噌味」 「魚介の旨味の海鮮コク塩味」 「チキンベースの香ばしい醤油味」

値段

1つ65円(税込みだと70円)です! 普通のスーパーに売っている大手メーカーの商品だと、 100円くらいしちゃいますよね。 それに比べ、3割くらいも安いです!

スープは、他の商品にまったくを引けをとらないくらい美味しいと思います。

麺も、問題ないと思います。他の商品に特別劣っているようには感じません。 大手メーカーの商品と少し違うなとは少し感じますが、好みの問題だと思います。 これはこれで美味しいという人もいるのでは。

唯一劣っていると感じるのは、かやくの量ですかね。 体感的には、他のメーカーの商品の半分くらいでしょうか。 なので、「カップ麺のかやく大好き」という人にはオススメできないかも。

けれど、総合的に考えると、オススメです。 これだけ安いのですがから。 私はそれほど、かやくにこだわりがないので、かなり満足です。 最近は、忙しく料理できないことが多いので、3〜4個常備するようにしています。

まとめ

業務スーパーに売っている大黒食品工業のカップ麺は65円と格安です。 味もそこそこで、非常食にピッタリ!

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS