業務スーパー愛好者の食費月1万円節約生活

雑穀ごはんの素(神戸物産):激安!業務スーパーおすすめ商品

このブログをはてなブックマークに追加 RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS

雑穀ごはんの素(神戸物産):激安!業務スーパーおすすめ商品

雑穀ごはん

業務スーパーのおすすめ商品:雑穀ごはんの素についてです。

スポンサード リンク

雑穀ごはんの素
内容量:1kg
価格:780円
株式会社神戸物産
商品紹介(パッケージより): ご家庭で白米に混ぜて、普通に炊ける古から九つの雑穀。 9種類の雑穀をバランスよく配合。 コーン、発芽玄米、ハトムギ、アマランサス、大麦、押麦、アワ、ヒエ、黒ごま。 

雑穀ごはんは、ミネラル・食物繊維が豊富で、とっても健康的! 雑穀を白米に混ぜていっしょに炊くだけなので、とってもお手軽ですし、 通常よりふっくら仕上がり、美味しさもUPします!

うちの実家では、母親が健康マニアということもあり、 いつも雑穀ごはん。 私もそれに影響され、 帰省するたびにすこし雑穀を分けてもらうなどして、 自宅でも雑穀ごはんをたまに食べていました。

たまにではなく、毎日食べたいなと思い、業務スーパーで探しだしたのが、この商品です。 この手も健康食品は、毎日食べなきゃ意味がないですよね。

健康的で、かつふっくら美味しい雑穀ごはんですが、通常は結構高いというのが、 節約をやっている私にとって問題だったのですが、 他のメーカー・お店の比べ、神戸物産(業務スーパー)のこの商品は、とってもお手頃・格安です!

他のメーカーの商品は、100gあたり200~400円くらいするのですが、 この商品は、100gあたりたったの80円弱です! さすが業務スーパー・神戸物産! 100gあたり400円の商品と比べ、若干雑穀の種類は少くはあるのですが、 十分雑穀感はありますし、美味しいですよ。

この商品でだったら、節約をしている私でも、 雑穀ごはん生活が送れそうです!

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS