業務スーパー愛好者の食費月1万円節約生活

業務スーパーの納豆:激安価格!3パック入りで48円

このブログをはてなブックマークに追加 RSS

スポンサーサイト


スポンサード リンク

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS

業務スーパーの納豆:激安価格!3パック入りで48円

業務スーパーでは、納豆が3パックで48円の激安価格で売っています! びっくりするくらい安いですね~

スポンサード リンク

朝食の定番・納豆ですが、激安価格なので当然私は業務スーパーで購入しています! うちは、朝食にパンではなく、ごはんを食べることが多いので、 業務スーパーに行った際は、必ずこの納豆を購入しています。

極小粒 納豆
内容量:40g x 3
(たれ5.5g・からし0.8g付き)
価格:48円
販売者:株式会社 神戸物産 XZ
メモ:この納豆に遺伝子組み換え大豆は使用しておりません(パッケージより)

価格: 3パックで48円!(1パックあたり16円)とっても安い! 普通のスーパーだと、100円くらいしますよね~。 セールでも78~88円位ですかね。 それに比べ、業務スーパーの納豆は、5~6割位の値段です。 さすがの業務スーパー価格!

:至って普通の納豆だと思います。 小粒の納豆なので、大粒の納豆が好きな方には物足りないかもしれませんが、 私個人は小粒の方が好きなんです(タレが絡みやすいし、ごはんにマッチするような気がするので)。 遺伝子組み換え大豆は使用していないということなので、品質のほうも安心だと思います(使用している大豆はアメリカorカナダ産で、国産ではないけれど、普通のスーパーで売っている納豆も大抵の海外産の大豆を使用していますよね)。

その他:ちゃんとタレ・からしも付きます! 業務スーパーの商品ですが、これは一般家庭向けの通常の納豆と同じ形態です。 3パックでセットになっていますし、タレやからしも付きます。 ですので、そんなに料理をする時間のない一人暮らしの人や業務スーパーにまだあまり慣れ親しんでいない人にもオススメできる商品です。私も、業務スーパー初心者の頃から、この商品は購入していました! (冷凍の鶏肉2kgなどは、最初のころは、なかなか手がでなかった…)

納豆と節約: 食費を節約しようとすると、どうしてもタンパク質が不足しがち。 お肉や魚は、割高ですからね~。 納豆をはじめとする大豆製品は、肉・魚に比べ、安価にタンパク質を摂取できます。 その上植物性なので、とってもヘルシー。節約には欠かせません!

まとめ

業務スーパーの納豆、3パック入りで48円の激安価格! 業務スーパー商品だけど、一般家庭向けの通常の納豆と同じ形態なので、利用しやすい!

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS