業務スーパー愛好者の食費月1万円節約生活

業務スーパー 大証一部上場セールのチラシ

このブログをはてなブックマークに追加 RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS

業務スーパー 大証一部上場セールのチラシ

上場セールのチラシ

業務スーパーでは、今、大証一部上場を記念としたセールが催されています!チラシも出回っています。今回のエントリーでは、そのセール品について。

スポンサード リンク

業務スーパーを運営する神戸物産が、去年12月に大阪証券取引所市場第一部に上場(二部からの一部に指定替え)したそうです。経済に疎いので、これがどういうこと意味するかイマイチ私には分からないですが、神戸物産がどんどんと大きくなっているということなんでしょうね。そのスケールメリットによって、良い商品をより安く販売してくれるなら、我々消費者にとっても嬉しいことですね~

そんな大証一部上場を記念して、業務スーパーでは2月からセールを実施しています! 4月末まで続くそうです。

そのセールの詳細は、以下でご覧になれます。

http://www.kobebussan.co.jp/fair/
(チラシのバックアップはこちらで。セール期間を終えてから、このページに訪問された方も、参考に是非みてみてください。)

折込チラシ(2/11)には、クーポン券もついていたそうです。 100円割引券や、オリジナルプレゼント券がついていたみたいです。 私は、新聞をとっていないので、入手できませんでしたが…。

おすすめセール商品: 上のページで、セール商品が挙がっていますね~。 ここでは、その中でも特に私がオススメしたい商品をいくつか紹介!

鶏屋さんのチキンカツ:チキンカツが1kgでなんと298円! 以前このブログで紹介したこともありますが、とにかく安い! 味も問題無いので、おすすめです。

大人の大盛りカレー: 250g x 5で298円! ひとつあたり約60円です。 通常、レトルトカレーは安くても100円はしますよね。 この商品は、それよりも4割安い!

簡単便利鶏つくね: 1kgで298円! これもとにかく安いですね。100gあたり30円。 商品名のままですが、とっても簡単で便利! この商品については、今度、別にエントリーを書こうと思います。

まとめ

業務スーパーの大証一部上場セール。4月末まで開催中。

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS