業務スーパー愛好者の食費月1万円節約生活

業務スーパーのお茶(500ml)は37円!!!

このブログをはてなブックマークに追加 RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS

業務スーパーのお茶(500ml)は37円!!!

ペットボトルのお茶

業務スーパーでは、お茶(500mlのペットボトルに入った烏龍茶と緑茶)が何とたった37円で売っています! ウチでは、安いので多目に買ってストックしています。

スポンサード リンク

段々と暑くなってきましたね〜。 お出かけのときは、お茶をもっていかなきゃいけない季節です。 私は最近、ウォーキングに凝っていて、 熱中症対策にお茶は欠かせません。

普段出かける際は、水筒にお茶を入れていくのですが、 ウォーキングのときなどは、極力荷物を軽くしたいので、 ペットボトルのお茶を持って出かけています。 使い古しのペットボトルに自分で作った麦茶を入れることが多いのですが、 衛生面での心配があるので、4〜5回に一度は、新品のペットボトルのお茶にしています。

前置きが長くなってしまいましたが、 今回のエントリーで取り上げるのは、ペットボトルのお茶(緑茶と烏龍茶)についてです。 業務スーパーファンの私は、もちろん業務スーパーで買っています! 値段は、なんと37円です!!!

(私の行きつけの業務スーパーでは、 烏龍茶と緑茶とが売っています。)

緑茶

ペットボトルの緑茶
お茶屋さんが作った緑茶
内容量:500ml
値段:37円(税別)
販売者:緑茶流通事業協同組合

烏龍茶

ペットボトルの烏龍茶
お茶屋さんが作った烏龍茶
内容量:500ml
値段:37円(税別)
販売者:緑茶流通事業協同組合

値段について

なんといっても安い! 他のスーパーなら、安くても70~80円位はしますよね。 セール時の超特価でも、50円位だと思います。 業務スーパーなら、常時37円です。 有り難い。

至って普通の烏龍茶・緑茶です。 まずくも、うまくもないと思います。

利用法

基本的には、自分で麦茶・烏龍茶を作り、 それを水筒や使い古しのペットボトルに入れたものを持ち歩いているですが、 作ったお茶がきれているとき、水筒代わりのペットボトルが古くなってきたとき、時間のないときに、この商品を利用しています。 自動販売機で買うと、150円するところ、それが37円で済むので、 ホント助かりますね。 ウチでは夏場、このペットボトルのお茶を5~6本はストックしていますよ。

まとめ

業務スーパーの500mlペットボトルのお茶は、37円と激安価格! 特に夏場は必要になることが多いので、ストックしておいて損のない商品です。

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS