業務スーパー愛好者の食費月1万円節約生活

業務スーパーの大感謝祭セール:チラシからおすすめ商品を紹介!

このブログをはてなブックマークに追加 RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS

業務スーパーの大感謝祭セール:チラシからおすすめ商品を紹介!

業務スーパーのチラシ

現在(2014年9月)、業務スーパーでは大感謝祭セールが実施中です! 今回は、チラシを参考に、セール品の中で特におすすめの商品をご紹介します。

スポンサード リンク

業務スーパーでは、毎年この時期になると大々的なセールが行われるのですよね〜。 今年は、「大感謝祭セール」と題して、10月末まで実施されるようです。

このセールのチラシは、以下のURLからアクセス可能です。

http://www.kobebussan.co.jp/fair/index.html

我が家では、このチラシをダウンロード・印刷して、冷蔵庫に張っていますw

今回のエントリーでは、おすすめのセール商品を紹介しますね。

ツナ缶

綱一番まぐろフレーク缶詰(185g)
価格:119円

普段は、確か128円だったと思います。 もともと安い商品が更に安くなってますね! 他のスーパーで売っているツナ缶だと、70~80gで80〜100円位しますよね。 グラムあたりだと、6割くらいの値段です。

1缶で185gと普通のツナ缶に比べて量が多いです。 ウチでは、一度に使い切れない場合、残った分をミニタッパーに入れて保存しています。 このような使い方をすれば、一人暮らしの人でも問題ないですよ!

ドレッシング

各種ドレッシング(神戸物産、200ml)
価格:78円

通常のドレッシングの半額に近い価格です! 味も、全く問題ないですよ。 ウチでは、ごまドレッシングを愛用しています。

買いだめできる商品のセールは、とっても嬉しいですよね! 昨日、5本も買ってしまいました。

雑穀ご飯の素

雑穀ご飯の素(1kg)
価格:369円

これはとんでもなく安いです! 他メーカーだと、100gあたり200〜400円位するんですよ。 (雑穀の配合がそれぞれ違うので、フェアな比較ではないのですが)

ウチでは、2日に1度は健康のため雑穀ご飯にしているので、 本当に助かります!

どれくらい買いだめしようか検討中ですw (結構場所とるので、書いすぎるのもな〜と頭を悩ま得ています)

まとめ

現在、業務スーパーでは大感謝祭セールが開催中。 皆さんチラシを熟読して、業務スーパーへ行きましょう!

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS