業務スーパー愛好者の食費月1万円節約生活

はち食品の「たっぷりハッシュドビーフ」

このブログをはてなブックマークに追加 RSS

スポンサーサイト


スポンサード リンク

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS

はち食品の「たっぷりハッシュドビーフ」

たっぷりハッシュドビーフ
ハチ食品の「たっぷりハッシュドビーフ」を購入してみました!

スポンサード リンク

年末は何かと忙しく、ちゃんと自炊できない日が多くありますよね。 そんなとき、うちではレトルト食品をよく利用します。

よく食べるのがカレーなのですが、ちょっと飽きてきので、 試しにハチ食品の「たっぷりハッシュドビーフ」を業務スーパーで購入してみました! 今回は、このハッシュドビーフについてご紹介します。

たっぷりハッシュドビーフ

たっぷりハッシュドビーフ
価格:78円
内容量:250g
販売者:ハチ食品株式会社
野菜とビーフをじっくり煮込み、トマトの酸味をほど良くきかせたハッシュドビーフ。 完熟トマト使用。

価格

250gと多目なのにも関わらず、たったの78円です。安いですね!

不味くはないと思います。「レトルトの味だな〜」というのが感想です。 格安レトルト商品なので、具は少ないですね。 「ちょっと物足りないかな」と感じたので、チーズをのせてチンしてみたら美味しかったですよ!

250gと結構なボリュームです。 ご飯の量が普通だと、少し余ります。

なので、予めミニタッパーに1/4~1/3位分けておいて 翌朝のトーストにかけて食べてみました。 (食パンにハッシュドビーフ+チーズをのせてオーブンで焼きました。) ハッシュドビーフはパンによく合いますね! 朝食がちょっとだけ豪華になります。

まとめ

業務スーパーで売っているハチ食品のハッシュドビーフは、250gで78円と格安! 量が多い目なのもうれしい!

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS