業務スーパー愛好者の食費月1万円節約生活

チキンナゲットが1kgで475円!!!

このブログをはてなブックマークに追加 RSS

スポンサーサイト


スポンサード リンク

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS

チキンナゲットが1kgで475円!!!

チキンナゲット1kg
業務スーパーのチキンナゲットは、1kg475円と格安価格です!

スポンサード リンク

最近、お弁当のおかずがマンネリ気味。 何か新しい商品は出ていないかな~と、 業務スーパーの冷凍食品コーナーを探してみたころ、 格安のチキンナゲットを発見しました!

以前から、500gパックのチキンナゲットは売っていたのですが、 それよりも大分安い1kgパックのチキンナゲットの販売がはじまった模様です! チキンナゲットは大好きなのですが、 500gパックの方は少々高いため、たまにしか購入していなかったのですが、 これからはより高い頻度でチキンナゲットを食べることができそうです。

業務スーパーのチキンナゲット

チキンナゲット
値段:475円
内容量:1kg
原産国名:ブラジル
輸入者:株式会社神戸物産
メモ: 「揚げ調理済。サクッとジューシー!挙げるだけ!オーブントースターでも簡単調理!」 (表パッケージ)
「やわらかくジューシーな鶏肉をサクッとした衣で包み、揚げるだけでおいしいチキンナゲットに仕上げました。お弁当のおかずやパーティー、おやつ、おつまみなど幅広くお使いいただけます。お好みのソースをつけてお召し上がりください。」(裏パッケージ)

値段

1kgで475円です! グラムあたりの値段で比べると、 通常のスーパーで売っている商品の半額ぐらいだと思います。 さすが業務スーパーです!

上で少し触れましたが、 業務スーパーでは500gパックのチキンナゲットも扱っています。 こちらは500gで298円です。 他に比べれば、こちらも十分安いのですが、 業務スーパーにはもっと安いオカズがたくさんあるので、 普段はありまり買わなかったのですよね (どうしてもチキンナゲットが食べたくなったときだけ買ってました)。

1kgパックの商品は、500gパックよりも2割以上安いです。 これだけ安いなら、ちょこちょこ購入していこうかなと思います。

いたって普通のチキンナゲットだと思います。

冷凍のチキンナゲット全般にいえることですが、 たっぷりの油できちんと揚げた方が美味しいです。 パッケージには、オーブントースターで焼いたり、 フライパンに油をひいて調理してもよいとは書いてあるのですが、 普通に揚げた方がいいです。 というか、そうしないとあまり美味しくないです。

私の利用法

ウチの場合は、お弁当のオカズにすることが多いです。 冷凍食品は揚げるだけなので、お手軽でいいすよね。

朝や休日のお昼にパンを食べる際のオカズにもしますね。 パンに挟んで食べても美味しいんですよ! 私は辛いものが好きなので、激辛のホットソースをかけて食べてます。

まとめ

業務スーパーのチキンナゲットは、1kg475円と激安! お弁当のオカズにピッタリの商品です!

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS