業務スーパー愛好者の食費月1万円節約生活

オハヨー乳業株の抹茶もなかアイスは6個入りで252円

このブログをはてなブックマークに追加 RSS

スポンサーサイト


スポンサード リンク

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS

オハヨー乳業株の抹茶もなかアイスは6個入りで252円

抹茶もなかアイス
今回は、オハヨー乳業株式会社の抹茶もなかアイスについてです。

スポンサード リンク

梅雨も明けて、すっかり夏ですね~。暑ですね~。 こんな夏には、アイスが食べたくなっちゃいます。

そんなアイスでですが、 最近、我が家でよく買っているのは、オハヨー乳業の抹茶もなかです! (いつも業務スーパーで買っています)

私は、もなかアイスが好きなのですよね。 カップのアイスみたいに、スプーンが必要にならないし、 棒状のアイスみたいに、途中で溶けてたれてこないし、 お手軽に食べられるところが私にあっている気がします。

オハヨー抹茶もなか

オハヨー抹茶もなか
値段:252円
内容量:110mlx6個
製造者:オハヨー乳業株式会社K
ラクトアイス 無脂肪固形分6.5%乳脂肪分0.7%植物性脂肪分7.5%
「石臼で丁寧に挽いた愛知県西尾産 蔵出し抹茶を使用した風味豊かなアイスです。」(商品パッケージより)

値段

110mlの小さめのもなかアイスが6個入って、252円です(業務スーパーでは)。 一個あたり42円。100mlあたりだと38円。とっても格安です! シンプルで格安なアイスでも、普通のスーパーだと100mlあたり、50円位しますよね。

普通に美味しいです!(美味しくなアイスなんて、そうそう出会えないですよね) ちゃんと美味しくて、格安なんだから、もう最高です。

その他

私は、抹茶味が好きなので、いつもこの商品を購入していますが、 プレーンのバニラ味、小豆味も売っています。 バニラ味は購入したことがありますが、 こちらも美味しかったですよ。 もなかアイス

まとめ

オハヨー乳業の抹茶もなかアイス(6個入り)は、業務スーパーで252円で売っています。 美味しいし、安いので、我が家の夏には欠かせません!

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS