業務スーパー愛好者の食費月1万円節約生活

冷凍チョコレートケーキ:リッチショコラケーキ

このブログをはてなブックマークに追加 RSS

スポンサーサイト


スポンサード リンク

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS

冷凍チョコレートケーキ:リッチショコラケーキ

冷凍チョコレートケーキ
業務スーパーで、冷凍のチョコレートケーキを買ってきました!

スポンサード リンク

最近は忙しく、なんだかちょっと疲れ気味(夏バテ気味)。 こんなときは、甘いものを食べよう!と思い、 いつものように業務スーパーで甘いものを物色してみました。 そこで見つけたのが「リッチショコラケーキ」(冷凍 チョコレートケーキ)です。

以前、同じシリーズの「リッチチーズケーキ 」を購入して食べてみたら美味しかったので、 こちらの商品も期待大です!

冷凍チョコレートケーキ

リッチショコラケーキ(冷凍 ショコラケーキ)
価格:277円
内容量:500g
製造者:株式会社ソイキューブ
原材料配合割合:チョコチップ5.7%(仕込時)
メモ:「濃厚な風味 じんわり口溶け」(パッケージより)

食べ方

先のチーズケーキと同様、解凍+カットする必要があります。 ウチでは、最初にほんの少し解凍させて4つにカットしています。 そして、食べる分だけ取り出して、冷蔵庫 or 自然解凍、残りは再度冷凍保存、 って感じです。

値段

500g(3~4食分)で277円です。 1食あたりで、70~90円くらいになります。 ケーキと考えたら、かなり安いですよね。コンビニスイーツと比べても格安です!

期待どおりの味!同じシリーズのチーズケーキと同様、 とっても濃厚!かなり気に入りました。 ちょっと贅沢に、バニラアイスを添えて食べたりもしたのですが、大満足です。 疲れも吹き飛びました! チーズケーキと同じく、リピートしてこうと思います。

まとめ

業務スーパーで売っている冷凍のチョコレートケーキは、濃厚で美味しい! そして格安!オススメです。

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS