業務スーパー愛好者の食費月1万円節約生活

神戸物産のお弁当用あじフライは、500gで265円!

このブログをはてなブックマークに追加 RSS

スポンサーサイト


スポンサード リンク

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS

神戸物産のお弁当用あじフライは、500gで265円!

お弁当用あじフライ
神戸物産のお弁当用あじフライを購入してみました。

スポンサード リンク

先日、いつものように業務スーパーで冷凍食品を物色していると、 「お弁当用あじフライ」なる商品を発見。 ちょうど、お弁当用のオカズが欲しかったので試しに購入してみました!

お弁当用あじフライ

お弁当用あじフライ
内容量:500g
値段:265円
輸入者:神戸物産
メモ:衣サクサク、お弁当にピッタリサイズのあじフライにいたしました。 甘酢あんやタルタルソースなど、お好みのソースをかけて お召し上がりください。(商品パッケージより)

値段

500gで265円と、他の業務スーパー商品と同様、かなり安いです! 普通のスーパーで売っている似た商品の特売価格よりも2~3割は、 安いのではないでしょうか。 (業務スーパーで売っている他の神戸物産系冷凍食品と同程度くらいの値段設定)。

味の方は、まずまず。 (まあ、普通のあじフライなので、極端に不味くなるってことは、 そうそうないですよね。) ただ、衣は多めです。 この点は、しょうがないですかね。。。 普通のスーパーで売っている冷凍のフライでも、大抵そうですから。 冷凍のフライはそういうものと割りきるしかないでしょうね。

使い勝手

「お弁当用」を謳っているだけあって、お弁当のオカズにするのにピッタリなミニ・サイズです。 以前からよく業務スーパーで「通常サイズ」のあじフライを購入していたのですが、 こちらは、一辺が10センチ位の三角形で、お弁当には入れづらかかったのですよね。 (カットする or 折り曲げる必要があった)。 それに対して、この「お弁当用」あじフライは、それ用の商品なので、 お弁当箱に詰め込みやすいです。

当然、お弁当じゃなくて、夕食のオカズにもできるので、使い勝手がよいですね!

まとめ

神戸物産のお弁当用あじフライは、 500gで265円とお買い得! お弁当のオカズに悩んだら、コレ!

スポンサード リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 Google+1 RSS